パートナープログラムを申請する

動画サイトのYouTubeはご存知でしょうか?

ほとんどの方は知っていると思いますし、利用されたことがあると思います。もし、あなたが自分の動画をお持ちなら、YouTubeにアップロードし世界中の方々に見てもらい、その上アドセンス広告まで掲載し収益を得られることをご存知だろうか

検索キーワードを打ち込まれる回数が正解第三位のサイトで世界中から見てもらえるなんてすごいと思いませんか!?

詳しくわこちらをご覧ください

ただし、YouTubeパートナーの審査はわりと厳しいらしく落ちる人が多いと聞きました。私は2回目で受かりました。もし、落ちてもまた申請することができます。

パートナーは誰でもなれるわけではなく次の基準を満たす必要があります

  1. オンライン ストリーミングに適したオリジナル動画を作成している。
  2. アップロードした映像と音声のすべてのコンテンツを使用、収益化するための明確な許可を得ている。例外は認められません。
  3. 何千もの YouTube ユーザーが再生するような動画を定期的にアップロードしているか、その他の方法(DVD のオンライン販売など)で人気の高い動画または商業上成功している動画を公開している。

特に著作権など重大な違反をした場合はYouTubeのアカウントを閉鎖されるだけでなく、アドセンスのアカウントも停止され今までの収益がすべてパーになる可能性があるので十分に気をつけてください。

YouTubeパートナーの申し込みをこちらから

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。