アドセンス以外もやらなきゃダメ!

私は初めてのアフィリエイトを始めるにあたってはアドセンスが一番いいと思っています。それは、とにかくクリックされれば収入になるので少なかれすぐに結果につながるのでモチベーションが保ちやすいのです。

ASPのサイトアフィリエイトは初めのうちは難しくなかなか結果が出ない場合が多い。数ヶ月やってもほとんど儲からないと、多くの人が諦めてしまうでしょう。

だったら、アドセンスだけやれば良いのか??

私はアドセンスだけでやるのは非常にリスクがあると思います。もし、あなたが頑張ってアドセンスだけで1ヶ月50万の収入を得られるようになったとします。でも、なんかがあってアドセンスのアカウントを停止されたら次の日から収入が0になってしまいます。私自身もいつかはアカウントを停止されるであろうと覚悟はしています。

だからこそ、リスクを分散させるために別の収入源を作らないといけないと思います。私がおすすめするのはサイトアフィリエイトとドロップシッピングです。アドセンスサイトをコツコツ作りながら同時にアフィリサイトも作っていくといいでしょう。

ただしこっちも検索エンジンの上位表示だけでやってると、エンジンのアルゴリズムが変わってしまい順位が変動したら一気に収入が減っては困るのでPPC広告で稼げるようなシステムを構築していくのがベストです。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。