2013年、ブログを量産するアドセンスは稼げないので止めろ!

数年前まではアドセンスでそこそこ稼いでいる人は結構いました。

でも、今は私を含めダメですね。YouTubeのアドセンスだけは例外ですが。

今からアフィリエイト系でお金を稼ごうと思うのなら、ブログを量産してアドセンスを貼ってもかなり厳しいと言えます。

アドセンスで稼ぐコツはユニーク数とPV数がポイントとなるが、初心者が簡単にアクセスが集まるブログは作れないだろう。それを作るにしてもコツコツと作業をこなしSEO対策もするため数ヶ月以上と時間がかかる。

それに昔と比べ、私の場合はかなり広告料の単価が下がった。

そのことから、初心者がブログなどで稼ごうと思うのなら別のアフィリエイトにしたほうが効率的だ。

やり方さえ知っていれば、アマゾンや楽天のアフィリエイトの方が儲かるだろう。

短期戦略、中期戦略、長期戦略でブログやサイトを作っていくやり方を身に受けないと長くこの世界で生き残っていけません。初めは数をこなしブログの量産するやり方を学んで行かなければなりません。

そういった物販系の戦略を勉強するなら 3Mブログサイトアフィリエイト「LUREA」で事は済みます。まあ、物販といっても情報商材など他の分野でも使えるやり方です。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。