また、本気でアドセンスやります。

一時期、アドセンスサイトを作るのをやめてたけど、ちょっと再会しようと思ってます。
とりあえず、以前作ったサイト達を復活させること。

まあ、今更なぜアドセンスって思うでしょう??

特にアドセンスがオイシイとかじゃないんです。
サイトアフィリと比べるとアドセンスサイトを作るほうが好きだからです。

だって、サイトアフィリの場合ほんとうに良い商品だから紹介するという場合は少なく、報酬が良いからとか成約しやすいからと言った理由でやるんですね。だから、商品を紹介しているけど自分だったらその商品じゃなくて他社の商品を買うな!なんて思いながらサイトを作ったりするんです。

もちろん、変な商品を紹介しているわけじゃないんだけど、やっぱり自分が一番良いと思うものを紹介したいという気持ちがずー−とあるんです。


アドセンスの場合は、商品を紹介する必要がありません。とにかく良い情報を提供してアクセスを集めればいいのです。だから、自分の本音を発信することが出来て、それによって読者のためになり、そしてお金が稼げるというシステムが好きなんです。

まあ、最大のデメリットは狩られてしまったら終わりってことですね。だから、アドセンスともう一つ収入源を作る必要はあるかと思います。


とにかく、今の時代アフィリサイトを量産して稼ぐというのが難しくなってきています。それよりか作りこんだ太いサイトを数個持つほうが重要になってくるんじゃないかな。

それから、このサイトの古い記事も見直さないとな〜かなり昔に書いたから、今とはだいぶ違うだろうしね。。。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。